Switch マイナータイトルとおすすめタイトルを中心にレビュー

ニンテンドースイッチの魅力やゲームの面白さ、レビュー評価を伝えていきます

【dbd/デドバイ】 Dead by Daylightにクロスプレイ機能が追加

f:id:yoshi-diy:20200819011930j:image

引用:Dead by Daylightスクリーンショット

 

クロスプレイ可能に!

ゲーム実況・配信でも人気のホラーゲーム Dead by Daylight(デッドバイデイライト)にクロスプレイ機能が実装されました!

 

Dead by DaylightですがDBDと略されることが多いです。

狩野英孝さんなど著名人もたくさん実況プレイしてますよね。

 

クロスプレイでハードの垣根を越える

クロスプレイすることで今までSwitch同士でしかオンラインプレイできなかったのが、PS4・PC・Xbox Oneといった違うハードでプレイしている人とオンラインで繋がれるようになりました!

 

Switchのクロスプレイは遅い?

Twitterなどでゲーム垢のフォロワーさんのつぶやきを見ているとSwitch版は足が遅いという情報を何度か見かけたことがあります。

 

 

 

真相ですが・・・

 

 

 

 

 

正直よーかわらん!!

 

 

 

 

言われてみれば遅い気もしますが、クロスプレイできることの喜びが勝って個人的にはどうでもイイwww

 

 

すでにプレイしている人も是非クロスプレイでさらなる楽しさを実感してみてください!