Switch マイナータイトルとおすすめタイトルを中心にレビュー

ニンテンドースイッチの魅力やゲームの面白さ、レビュー評価を伝えていきます

Switch用の最強ガラスフィルムシール発見した

f:id:yoshi-diy:20210111122713p:image

 

先日Switchを軽く落下させてしまい貼っていたガラスフィルムに少し亀裂が入ってしまいました。

 

今回たまたま安値で見つけたガラスフィルムがクッソ優秀だったので紹介します。

 

【目次】

 

Switch用ガラスフィルム

以前は楽天で購入した1000円ほどの強化ガラスフィルムを使ってました。

 

気泡入ってて、貼り直せるタイプだったけど、貼り直しで悪化するのが嫌だったから正直ずっと不満はありました。

 

メルカリで購入

f:id:yoshi-diy:20210112013556j:image

購入元はメルカリです。

 

なぜメルカリかと言うとポイントが400ポイントほどあって「ポイントで何か購入できるものないかなぁ〜」と思ってたからです。

 

つまりですよ?400ポイントで購入できたと言うことです。

 

勿体ぶらないで言いましょう。

こちら、330円(=330ポイント)でした。

 

貼りやすい液晶シール

今回のガラスフィルム、ほこり取りシールやメガネ拭きのような布(あれ名前なんていうの?)など余分なものはなくフィルムのみですw

 

不安は若干あったものの、ええいままよ!

f:id:yoshi-diy:20210112014252j:image

マジで鬼きれい!!

 

フィルムを置くを定めて左端を本体にストンと置いたらそのままスーッと馴染むようにフィルムが浸透していきました。(効果音多いな)

 

最後にフィルムのそれぞれ端に向かって軽く押したらOK。マジで一切気泡入らず。

 

気泡ゼロ

 

大満足!!

 

メルカリに出品してる業者さんか個人事業主っぽい感じの方だったので恐らくネットショップでも買えると思います。

 

コスパ最強です。

 

✳︎2021.2.1追加

このフィルム100均で売ってました・・・